402258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

セミナー案内(2)

皆様、5月8日、今野先生の新刊が発売されることになりました。
  『顔を洗うこと 心を洗うこと』(サンマーク出版)☆

  5月9日講演会は、昨年秋に企画したものですが、
      有難いことに出版記念講演会!!

   突然の嬉しいニュースに、会場における新刊販売、
できればサイン会も開催しようと、急ピッチで準備をしています。
(編集長によると、一般書店店頭には10日以降に並ぶそうです)

ワクワクするようなこの機会、是非、お友達にもご紹介いただき、
素晴らしいご縁を繋いで頂けると、とても嬉しいです!!!

 お申し込み方法が、従来とは少し異なっていますが、
 何卒よろしくお願いいたします、ご縁に感謝です♪

☆★☆ 今野華都子さんの出版記念ハッピー講演会のお知らせ ☆★☆

「きれいになると余裕が生まれ、それが優しさになります。そして、その優しさは波動として伝わっていく・・・私はエステの仕事を通して、その人が良い人生を勇気を持って踏み出せる後押しをさせていただけたらと思っています。」

今野華都子さんは、40歳を過ぎてから通信教育でエステティシャンの資格をおとりになり、その3年後には世界110か国が参加したコンテストで日本人初のフェイシャル部門No.1となられました。
その秘訣を尋ねる方に、今野さんは「技術は愛情です」とお答えになります。目の前にいる方の話を十分に聴き、繊細な気持ちでしっかり肌を診る。エステを受けられる方が、それまで何を考え何を感じながら生きてこられたかは、その方の資産であり、そのすべてに敬意を払うこと。そして同じように従業員に対しても、その人の人生のすべてを丸ごと引き受ける気持ちで接すること。今をMAXに生きる、それが今野華都子さんなのです。
毎回、今野華都子さんの講演会では、涙する人が続出します、男性も・・・
心も身体も美しくなる秘訣いっぱいの『今野華都子さんハッピー講演会』に、あなたも参加なさいませんか。

■今野華都子さんプロフィール

第1回LPGインターナショナルコンテストL6(フェイシャル部門)において日本最優秀賞を受賞され、2004年には世界110カ国の中で最優秀グランプリを受賞。フェイシャルの世界第一人者。
「美しさは優しさを創り、優しさは波動としてすべての人の心に届く」をモットーに、人としての美しさと優しさの創造に邁進され、2006年11月には、五日市剛さんとの共著『運命を変える言葉』を出版。
現在、三重県タラサ志摩スパ&リゾートホテルの取締役社長に就任され、多方面でご活躍中。

◇日時 2008年5月9日(金) 
開場18時00分 開演18時30分(~20時45分 終了予定)

◇場所 品川区立総合区民会館 きゅりあん小ホール
東京都品川区東大井5-18-1  03-5479-4100 
       JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 大井町駅 駅前
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

◇料金 3,000円

★☆★お申し込み方法★☆★

(1) 下記必要事項を、E-mail <sakura-ke@nifty.com>、又は FAX <03-5498-3909>まで、ご送付願います。

◆郵便番号&ご住所: チケットを郵送いたしますので、必ずご記入ください 
◆お名前&フリガナ: 振込名義が異なる場合は、それについても必ずご記入ください
◆電話番号 ◆E-mailアドレス ◆枚数

(2)下記口座へ料金(3000円/1枚)をお振込み下さい:振込手数料はご負担願います。

<お振込み口座>みずほ銀行東京中央支店 8652670 佐倉英行

(3)入金確認後、チケットを郵送いたします。

尚、お振込み頂きますと確定となり、キャンセルは出来なくなります。

また、定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。

■お問合せ先  佐倉英行(sakura-ke@nifty.com / 080-6621-9901)


© Rakuten Group, Inc.